応援コメント

第2場 再会した幼馴染」への応援コメント

  • 航平くん、いつも可愛いなあ〜〜〜♡♡葉菜ちゃん、目の前で二人の仲睦まじいところを見せられちゃいましたね^^;
    紡くん、女子からの注目度すごそうですね……何かアクシデントが起こらなければいいですが💦

    作者からの返信

    何か嵐が起こる予感がしますね😮

  • ノンケくんだもんなあ。
    素直な反応ですけれども、女子のライバルになりそうですね!

    作者からの返信

    波乱の予感がしますね💦

  • 波乱な予感がします!
    葉菜ちゃん明らかに紡君好きですよね!
    ウキウキ❣️(波乱を期待しちゃっててすいません😅)

    作者からの返信

    波乱は起きそうですね笑

  •  いや。
     恋人同士でもキスは、時と場所を……。笑

    作者からの返信

    時と場所を選ばないのが航平くんです。というより、効果的に選んでいるとも言えますね!

  • 葉菜ちゃん、どんな気分なんでしょうね。

    紡君は罪な男子ですね。

    作者からの返信

    紡くん、罪な子なんですよ。鈍感な子なので、女の子の気持ちにも疎いくて。