応援コメント

第2場 誰もいない風呂場で伸び伸びと」への応援コメント

  • 西園寺さん、味わい深いキャラクターですね。落ち着いたおじいちゃんのような佇まい、とても魅力的です(*´꒳`*)こういう優しい子には幸せになってほしいなあ……✨

    作者からの返信

    西園寺さん、人生を達観している感じがありますよね!

  •  同性愛が完全に普通のものとして認められる部活。
     そう普通なんですよね。
     別に特別でもない、昔からある普通の事。
     みんなこうやってオープンにしていけばいいと思う。

    作者からの返信

    こういう部活があれば、と思いますよね。理想の世界です。

  • 僕も是非拝聴したいですw

    作者からの返信

    どんな恋バナが聞けるんでしょう