応援コメント

第5場 BLの世界に犯されて」への応援コメント

  • まーし可愛いかよ!!!
    シーンが綺麗に頭で浮かんだよ♡

    作者からの返信

    序盤で一番可愛いシーンかもしれない!

  • おおお……航平くんがこういう空気で攻める方でしたか!!可憐な少年が餓えたオスに豹変、萌えが1000倍に跳ね上がっております!!

    作者からの返信

    航平くん、実は攻めだったんですね笑
    ここまで一気に読み進めてくださり、本当にありがとうございました!

  • 紡ぐが可愛すぎる。
    しかし、こうちゃんがこんなに大胆だなんて!

    作者からの返信

    紡くん、カッコつけてるようで実は内面は猫ちゃんなんですよ笑
    航平くんは見た目に反して「オス」なんですよね~

  • えー!!思ってたのと逆!?
    でも雄な航平君もいい😍
    紡君可愛いです😆❣️

    作者からの返信

    今年下攻め人気ですよね笑
    ちょっと意表をついてみました!

  •  ぶっちゃけ学生の頃は、食欲よりも性欲の方が勝ってました。

    作者からの返信

    ぶっちゃけますね笑

  • 紡君は目覚めてしまいましたね。

    表現がとてもいいです。

    作者からの返信

    とうとう、紡くんも自分に正直にならざるを得ない事態になりました。

  • やっぱり紡くんはウケですよね。そんな気はしました。逆転する日は来るんですかね。

    作者からの返信

    見破られていたか笑
    そうです。紡くんは受けくんです。どうなんでしょう。そこは今の所秘密ということで!