応援コメント

第4場 誘い込まれる薔薇の園」への応援コメント

  • あれれ、なんか見たことある…?w
    上映会参加したーい!!!!w

    作者からの返信

    今度、一緒にする?😉

  • 美琴ちゃん、相当コアなBLフリークのようですね……彼女の世界にどっぷり足を踏み入れていくのは微妙に心配ですが、とにかく頑張れ部員のみんな!!´д` ;

    作者からの返信

    美琴ちゃんに振り回されてばかりの演劇部員たちですが、果たしてどんな方向に向いて進んでいくんでしょうか!

  • 美琴ちゃんの腐が爆発していますね笑笑
    つむつむ大変そう…。思わず笑ってしまいました。

  • 美琴ちゃん最高😆
    みんなで見たのなんの映画だろう?
    とにかくヒロインは男の子めっちゃ面白いです❗️

    作者からの返信

    一応モデルにした映画は『タクミくんシリーズ』ですね

  • 表現力がスゴいですね。

    見習わなけれはなりませんね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    表現力はまだまだです汗

  •  僕、ひろたけさんに会ってから、BLに対する価値観変わったんですよね。
     今まで腐女子だった、姉の読んでたヤツしか知らなかったんでね。笑

    作者からの返信

    お姉さんが腐女子!
    だからY.T.さんはBLに理解があるんですね!