応援コメント

第3場 BLドラマCDを聴け!」への応援コメント

  • 音だけでもエロいし
    聞いただけであそこまで
    感情移入出来るBLCDってやばい…!

    作者からの返信

    だよねぇ。エッチの音、めっちゃリアルだしさ。

  • BLドラマCD、広告とかよく見かけますが、こんなに凄いんですか……びっくりしました!!💦
    これを航平くんと一緒に散々聴かなきゃならないつむつむ、興奮だけで疲労困憊しちゃうんじゃないかと心配です^^;(笑)

    作者からの返信

    結構際どい濡れ場がありますね笑
    紡くんの受難は続きます……。

  • BLのCD聞いたことないから聞いてみようかな……と何度思って進めないです笑笑

    作者からの返信

    なかなか手が出ませんよね笑

  • めっちゃいいです😍
    私BLCDの濡れ場、受けさん役が本当にやってるわけじゃないのに(当たり前ですが💦)頑張ってくれてるなあとか思ってしまうタイプだったんですが、恋人同士の二人が濡れ場の音声を聴くってシチュエーション最高ですよ❣️✨

    作者からの返信

    あれ、結構リアルですよね笑
    声だけでやっているのに、あまりにリアルでいつも驚きます。

  • 美琴ちゃん、いいスパイスになってますね。
    もっと、まぶして下さい。美琴を。

    作者からの返信

    美琴ちゃん、本作の女性キャラでは最重要ポジションです。いわばメインヒロインになる人なので、これからストーリーのキーパーソンになっていきますよ!

  •  いや、まあそうなりますよね。
     本気になる宣言したら、めっちゃ大変になりますから。笑

    作者からの返信

    紡くん、調子に乗って「史上最高の作品にする」宣言しちゃいましたからね笑
    美琴ちゃんに火をつけてしまいました。