応援コメント

第2場 秘密兵器」への応援コメント

  • 片耳イヤホンとか
    やばすきるー!!!!♡
    しかも聴くものもやばいー!!!♡

    作者からの返信

    ヤバいっしょ?
    つむつむと航平きゅん、萌え死ぬわ、マジで。

  • おぉ~
    美琴ちゃんは”腐女子”でしたか~

    作者からの返信

    まんま腐女子ですよ、美琴ちゃん笑

  • やっぱり😆✨❣️
    持ってはいないんですけど聴いた事あります!
    今はまってるBLCD買っちゃおうか目論み中です!
    これを二人で聴くって美琴ちゃん最高です😆

    作者からの返信

    美琴ちゃん策士ですから笑
    美琴ちゃんに振り回されてどんどん沼にはまり込んでいく紡くんをぜひ温かく見守ってあげてください♪

  • 実に面白いです。
    読んでいて、爽快感がありますね。
    紡君はどうなっちゃうのかな~?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    紡くん、航平くんや美琴ちゃんに引っ張られてどんどん新たな世界に足を踏み込んでいきますね!