応援コメント

第12場 お互いの好きな理由」への応援コメント

  • 航平…小悪魔ちゃんだな…♡
    つむつむの反応もほんと可愛い♡

    作者からの返信

    小悪魔なんですよ、航平きゅん。あざとさ全開です。
    つむつむ、突っ張っているけど、可愛さが隠し切れてないですよね。

  • >ただのグミなのに、めっちゃ美味そうに食うところ。

    あーこれは可愛いなあ!!一発KOですね(*´꒳`*)♡(笑)

    作者からの返信

    航平くんのあざと可愛さ全開です!

  • おお、いい感じに可愛いカップルが成立しましたね!つむつむのツンデレっぷりと航平のイケメン要素が増した章だったかと思います!

    ・・・・・・だけど、教室での初チッスがお預けであることについては審議事項ですね笑

    作者からの返信

    紡くんが奥手な子なので、キスをするまではもう少し時間が必要かもしれません。もしかしたらちょっとした荒療治が必要になるかも?

  • 「新しい普通」

    そう!
    そこが重要なのですよねぇ~!

    同性愛が特別なものだと言う認識が
    どうしても根強いですからね。

    親子や、男女の愛情が普通で、
    同性愛は不自然だなんて、
    単なる刷り込みですよぉ。

    根源的には「自己肯定」なんですよね。
    人を愛すると言うのは。

    子孫を残したいと願うのも、
    動機は「自己の存在理由」を確認したいから。
    ほとんどは無意識ですけれど。
    本能とも言いますねぇ。

    同性愛だろうが異性愛だろうが、
    元は同じですよ~

    作者からの返信

    なるほど。恋愛は「自己肯定」のためなんですね。

  • この二人のやりとり、可愛いくてほっこりしますね(*´꒳`*)
    正直、つむつむのこと最初は苦手だったんですけど、すっかりハマってますw

    作者からの返信

    ひたすら可愛いカップルなんですよ、この二人。
    紡くん、最初はつんけんしていたんですが、航平くんと出会って変わったんです。この傾向、割と私の作風かもしれない汗