応援コメント

第7場 航平を侮辱したやつ」への応援コメント

  • 奏多君、怖い……!
    紡君と仲良かった頃の話が気になりましたー
    しっかし、紡君ったら格好良くなりましたね……
    この先も楽しみですー

    作者からの返信

    紡くん、航平くんと出会ってからグングン成長していますよね!
    奏多くんには実はいろいろな事情があるんですよ。後のエピソードで明らかになっていくので、ぜひお楽しみに!

  • うわぁ…めちゃくちゃ青春ドラマじゃないですか…
    というかつむつむ本当に人が変わりましたね!人のために戦えるようになって…航平パワー恐るべし!
    つむつむ、第一話よりかなり丸くなった気がします。人を変えるのは人なんですね…感動しました。

    作者からの返信

    航平くんの影響は計り知れません。紡くん、すっかり丸くなりました。

  • ここで紡君が、自分も航平君に対して同じような言葉を言ってしまっていたと気づくの、すごくなるほどなあと思いました。
    悪気なく自分の中の常識で人を傷つけてしまうことは誰しもあると思いますが、奏多達みたいな人間にはなりたくないですね。

    作者からの返信

    奏多くんなんですが、これまた拗らせ男子でして……。
    これ以上はネタバレになるので秘密ということで笑

  • 紡くん、素直で良い子ですね。自分も航平くんを傷つけたんだって、ちゃんと認められて。なかなかできることじゃないです。

    作者からの返信

    紡くん、航平くんと出会ってだいぶ変わりました。根は悪い子じゃないんですよね。

  • いや、航平君の事でこんなに、本気でケンカし合う紡君は立派です。

    親友以上の思いなんでしょうね。

    作者からの返信

    紡くんもとうとう航平くんへの恋心を否定出来なくなって来ましたね!