応援コメント

第6場 部長の頼み事」への応援コメント


  • 編集済

    二人の間には、今はまだ大きな壁があるのかもしれませんね。気持ちは通いかけていたけれど、立っている場所はまだ違って。何か事情を抱えた航平くんにとって、「普通」以外を否定する形になってしまった紡くんの言葉はとても辛かったのでしょうね。

    作者からの返信

    航平くんの事情も後々明らかになっていきます(^-^)
    まだまだ出会って一か月程なので、すれ違うことも多いですよね!二人の絆はこれからです☆

  • 普通にこだわる紡くんですね。これからどう変わっていくのか、期待です!

    作者からの返信

    紡くんの変化に注目ですね!

  • つむつむがんばれ。
    「普通」なんてのは周りが勝手に思い込み、自分も思い込みに囚われてできる物。
    抑えつけてもどうにもならない。みんなが「普通」を持たなきゃ良いのに。

    作者からの返信

    そうだそうだ!
    つむつむ頑張れー(>_<)

  • 部長さん、普通に優しい人だと思うんですけど、それが余計に『普通じゃない』っていうところがぐさっと来ますね。

    作者からの返信

    部長はノンケなので(ネタバレになってない?)、その辺ちょっと無自覚なところはありますね(^-^;
    でも、ここでは紡くんに寄り添うために、わざと話を合わせてる部分もあるんですよね。

  •  次回もワクワク。
     演劇の本番もワクワク。

    作者からの返信

    わくわくですね!

  • 次回がわくわくするのは、僕だけでしょうか?

    まさか、僕が腐男子……って感じる時があります。

    作者からの返信

    腐男子になっちゃいましょう笑