応援コメント

第5場 やっぱり「普通」がいい」への応援コメント

  • あ…ちょっと切ない…
    紡の性格が…素直さをかき消しちゃう…

    作者からの返信

    ツンデレくんなので、ちょっと捻くれてるんです。そこがまた可愛いポイントだったりするんですけどね(>_<)

  • えー😭いや、でも大丈夫と信じてますよ!!
    紡は自分が既に航平にどうしようもなく惹かれてるから、余計にできないと思ってしまって感じしますね。
    最近は携帯のCMでも男性同士のカップルの方々が出るようになっているけど、紡君が普通という呪縛から解き放たれるのはもう少し先になるのかな?

    作者からの返信

    紡くん、まだ素直になり切れていないんですよね(^-^;
    世間の空気感っていうのも、紡くんが素直になれない要因の一つにはなっていますよね。少しずつオープンにはなって来てますけど。

  •  そう。
     突き放しちゃうんですよね。
     何故か。
     んで、後悔、まではいかなくても、なーんかモヤモヤする。

    作者からの返信

    青春って感じしません?
    こうやってぶつかり合うのも一興です笑

  • 思ったことはたくさんありますが……とりあえず、紡くん頑張れ!!

    作者からの返信

    取り敢えず、紡くんを応援しましょう(^-^;

  • 紡の繰り返す普通、という定義の話に、ん?と感じることがありました。
    そこにはっきり発言した航平に、可愛さだけではないしっかりした性格を感じます。
    紡自身、彼のいう普通、が揺らいでいるようで、これからが気になりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    航平くんによって紡くんの考え方にも大きな変化が訪れます。

  • 切なくてきゅんっとします(〃ω〃)
    つむつむ、早く素直になるのだ〜!

    作者からの返信

    つむつむちょっと捻くれてますからね笑
    航平くんのためにも、早く素直な子になってほしいですね!

  • あぁ~、ここで紡君は普通を脱線しましたね。

    航平君は優しい一面もありますね。

    作者からの返信

    まだまだ紡くんは抵抗したいみたいですよ笑