応援コメント

第4場 暴露された演劇部の裏事情」への応援コメント

  • いい顔立ちなのに寝ぐせ!
    そして程よい筋肉!!!
    はぁーっ///全て…良き!!!♡

    作者からの返信

    こっちの紡くんもなかなかにイヤらしいでしょう?笑

  • >色っぽい筋肉がついていないといけないからね。

    なんとも艶っぽいですね♡こうなると舞台でも脱がないともったいないような……(はしたないコメントお許しください!´д` ;笑)

    作者からの返信

    ふふふ(´ω`*)
    紡くん、どんな芝居をさせられることになるんでしょう(>_<)

  • 私も腐女子なだけに(笑)
    美琴ちゃんの熱弁が同意できすぎて楽しいです(*´ω`*)
    そしてつむつむ、リア充ではないと言われたい放題(笑)
    ぜひリア充になってほしいです!

    作者からの返信

    現役腐女子さんの共感を得られて良かったです笑
    紡くん、リア充になれるんでしょうか(^-^;

  • 普通好きな紡には、ハードル高いのは当然ですよね。
    がんばれ!紡!

    作者からの返信

    紡くん、何気に健気だから応援したくなりますよね!


  •  ほう、残念なイケメンというカテゴリーがあるのですね。
     それにしても、「理想的な残念な男子」。笑

    作者からの返信

    紡くん、ちょっと可哀想ですよね笑

  • 腐男子とは……。
    僕は今、初のBLもの書いてますが、まさか腐男子だったりして。と考えています。

    妻子ある正常なオッサンが、腐男子だったら、へこみますよね。

    でも、BLモノは書いていて新鮮で創作意欲を駆り立てますね。

    作者からの返信

    腐男子に年齢は関係ありませんよ笑
    BLを好きな心は何歳でも一緒です笑

    BLってただオタクだけのものじゃないと思うんですよね。面白い作品たくさんありますから!だから、どんどん新しいBLを共に創って参りましょう。