応援コメント

第5場 意外にハードな演劇部」への応援コメント

  • 実はわたしも演劇部だったのですが発声練習はあるのですが基礎練とか大会とか無くてうちのとこはゆるいな、と実感させられました……

    作者からの返信

    私のところも基礎錬はありませんでしたね笑
    大会こそありましたけど、意外にちゃんと基礎錬やっている演劇部はそんなに多くないかもしれません。

    編集済
  • めっちゃくちゃ面白いです!!
    美琴ちゃんといい、演劇部のキャラクター全員いい!
    確かに、部活一生懸命やってる方の方が時間の使い方上手くて成績良かったかもしれない。
    どんな舞台になるのか楽しみです✨❣️

    作者からの返信

    登場するキャラ全員、それぞれの個性に気を遣っています。この先、どんどん知られざる彼らの一面が出て来るので、ぜひお楽しみに♪

  • どんな役なのでしょう?ワクワク。
    観るのは主にミュージカルですが、演劇全般好きな私としては劇の内容も楽しみです〜!

    作者からの返信

    ミュージカルがお好きなんですね!
    本作で描く演劇部の世界は基本的にストレートプレイですが、共通する部分はあると思うので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

  •  なるほど。
     青春ボディビルディングラブコメディの演劇を発表するのですね。
     航平くんはバキバキの腹直筋。
     紡くんは三角筋から僧帽筋、広背筋などの背中を魅せつける!

    作者からの返信

    ちょっと主旨が変わって来てません?笑