応援コメント

第249話 決着」への応援コメント

  • こんな下種意識するのもうざいだろうからあっさりやるのが一番ですよね
    頑張って魔王倒したのに同郷の者だからで異世界人からの評価が悪くなるんだろうな
    色々頑張ってたのに台無しだよ

    作者からの返信

    無慈悲に迅速に、ですね。

  • 途中出場の悪役はキャラを醸成するには時間が足りなさすぎてすぐに消えるしかないものですよね……ドラゴンボールでも悪と、人を惹きつけてやまない魅力を同時に抱えた本当の意味での悪役は僕にとってはピッコロだった……途中からのキャラはどうしても感情移入ができない……どれだけ強くても。

    作者からの返信

    とても魅力的ですよね。私も大好きです!

  • 隆之介といい魔王といいヘイト買ってる奴かなりあっさり死んでてワロタ

    作者からの返信

    絶体絶命のピンチや大逆転の戦い。そういうのも好きなんですけど……。私にはまだ無理でした(

  • あっさり問題なく屑魔王を撃破( ´∀` )b
    日本にも帰還出来やんから一安心(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    異世界のほうはひとまず安心ですね。
    日本への影響もなさそうですし、あとは世界規模でどう変化していくのか。

  • 500m以上で本当に当てた!
    特筆することは無いというけど、強敵を一方的に始末できてよかった。

    作者からの返信

    たしかに、アレコレ抵抗されたり犠牲がでなくてよかったです。最初は泥沼展開も考えましたが……これでよかったのかな。不安。

  • 更新ありがとうございます😊

    …えっ!?(΄◉◞౪◟◉`) ……マジ卓球の球で魔王ぶち抜いとる!コレは大草原モノwww
    後にこの卓球の球、『ブリューナク』の名称が付いたりしてw

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    マジでお見事でした!
    『ブリューナクの玉』として宝物庫(倉庫)へ封印ですかね(笑)

  • そういえば、1回目の召喚のときは、同じユニークスキルって2人召喚されてたと思いますが、今回はそういうのないんですかね?
    2人目の魔王とかいません?

    作者からの返信

    2人いるならナナーシアさまが気づいているでしょうし、大丈夫だと思うんですけどね。