応援コメント

第239話 ダンジョン解禁」への応援コメント

  • 日本では戦闘して死ぬなんて事無いが村人としてこの洗礼を乗り越えないといけないですね

    作者からの返信

    最初の一発目が肝心な気がします。そこでやれればなんとか?
    いや、そう簡単なものじゃないか。

  • 更新お疲れ様です(´・ω・`)

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!

  • 生き残れた村人だけが真の村人になれるんだ。

    作者からの返信

    無茶をしてはならぬ。せめて初めのうちだけでもゆっくり進んで欲しいです。

  • ある程度近しい人等が死んでからじゃないと平和な生活してた人達は実感できないだろうな
    何人生き残るやら

    作者からの返信

    たしかにおっしゃる通りですよね。どうしても他人事として見てしまう節があると思います。イキノコッテクレ。

  • 確かに自己責任…
    だけど折角の新人村人達だから生きていてほしい!

    作者からの返信

    殆どの人は大丈夫かと思われますが……。
    世の中、色んな人がいますからね。ぜひ頑張っていただきたい!