応援コメント

第237話 魅惑の踊り子」への応援コメント

  • ブーメランパンツ一丁のマッチョがおばさまにお捻りパンツに差し込まれる姿を想像して(´・ω・`)こんな顔してる

  • 美容師に触れる人はいないのか。
    一応、理髪店(理容師)、美容室(美容師)。
    必要とする技術に差異があるらしい。

    作者からの返信

    これは失礼しました。再度調べて検討致します。

  • 踊り子というから余計な夢を見ちゃうけどダンサーとすれば別に男でもおかしくもないかな
    漫画家小説家は上手く早く程度なのか話まで面白くなる補正があるのか
    話はスキル関係なく考えてねだと漫画家は原作つきで栄冠取れそうだけど小説家は駄作連発装置になっちゃう可能性が

    作者からの返信

    筆は早くなりそうですけど、想像力にも補正がかかるのかな。気になるところです。


  • 編集済

    男性なら、踊り子ではなく、踊り手
    無茶苦茶言うなはれ
    伊豆の踊り子
    て聞いて、男の踊り手を連想する日本人、おるのか?
    川端康成馬鹿にしとんの

  • まあガチムチの踊り子は古よりの定番キャラ……w

  • オールパージからの圧倒的筋肉の躍動感で周囲にも筋肉の悦びを与えるんやな

    作者からの返信

    筋肉に魅了された者はおもむろに服を脱ぎだし……(笑)

  • 夕飯どきの椿が優しい笑顔の般若になるとかならんとか…(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    笑顔の般若……めっちゃヤバいヤツじゃないですか。正座して謝る村長の姿が目に浮かびました(笑)

  • ダンスに見せかけてブートキャンプやるんですね

    作者からの返信

    踊り子の動きを見た仲間は強制的に踊らされ……。

  • ボディービルを披露!
    切れてる!ナイスバルク!の掛け声で効果アップ!!

    作者からの返信

    ポージング毎に筋力値が一時的に3倍!
    踊り子は感情が高ぶり、自らmobに突っ込んでいった――。

  • 生産職にしれっと混じっているすし職人、海魚って漁してましたっけ?

    作者からの返信

    はい、ナナシ村から南にいった海で魚人たちが頑張ってくれてます。万能倉庫もあるのでネタの鮮度は抜群かと!

  • 村長親衛隊隊長、踊り子のおっさん。
    あと四人くらい癖ある人いないかな。戦隊物っぽく。

    オリジナル漫画やアニメ作成フラグ!
    そして、リアルアニメ化番宣に繋げて……

    作者からの返信

    せめて仮面をかぶって顔を隠さないといけませんね。
    動画で人気が出てるようだし、私もナナシ村に持ち込みしてみようかな(笑)

  • レアというかオンリーワンな人たちの活躍に期待感が高まる。

    踊り子はやっぱり不思議な踊りするのかな?

    作者からの返信

    村の施設がさらに充実しそうな気配がしますね。
    おっさんの踊り子、どんなダンスでもSAN値が削られそう(笑)

  • きっとあれだ。ファイヤーダンスwwwブーメラン1枚で舞うんだろwww

    作者からの返信

    真正面からは絶対に見たくない(笑)
    後方待機させるにしても、背後を見れないという弱点が……。


  • 編集済

    踊り子としての名前はフルフロンタル?
    3倍速いじゃなくて
    3x3.33倍で10倍凄いですね

    作者からの返信

    完全パージ状態の呼称はそれで決まりですね(笑)

  • 特殊スキルの【発言】はあり得ないと言い切っていた。

    違ってたらゴメンナサイ
    【発言】は【発現】??

    作者からの返信

    教えて頂きありがとうございます。1/20 22:21 該当箇所の訂正を致しました。
    間違っておりません、めちゃくちゃ助かります!

  • >「着衣の布面積が少なければ少ないほど、効果が上乗せするのよ。オールパージ状態だと……なんと10倍の効果になるみたいだよ」

    布面積だけの判定だとすれば
    光魔法使いと組ませて踊り中にアニメのお色気シーンとかでよく見る謎の光で隠してもらえば凄い事になりそうw

    作者からの返信

    スキルレベルの上昇に伴い、自動モザイク→謎の光の特殊効果が発動してくれるかも?
    それでもエグい光景になりそうですが(笑)

  • 踊り子に持ってかれた?その後の小説家、漫画家、アニメーターに突っ込もうぜ

    作者からの返信

    ぬぬぬ、シレっと潜り込ませたんですがバレてしまいましたか……!

  • 更新お疲れ様です(´・ω・`)

    おっさんの方がオールパージに躊躇がなさそうでええやんけー。あ、視界に入らないようにみんなの後方でお願いします。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    能力は上がっても、それ以上に士気がガタ落ちしそうですよね。ぜひとも後方待機でお願いしたい。

  • キタキタ踊りなんだろうか?

    作者からの返信

    それはさぞ効果がありそうですね(笑)