応援コメント

第235話 異世界ダンジョン、調査報告」への応援コメント

  • 移住者凄い数ですねハーレム狙ったり若さ狙ったり新天地狙ったりレベルアップで超人狙ったりとか求める物がいっぱいありますしね

    作者からの返信

    ファンタジー好きにはたまりませんね。
    個人的にはレベルが上がる感覚がどんなものなのか気になります。

  • 30代と40代の女性…年代的に、レイ○ースを視て、感化されてそうだなw

    作者からの返信

    実に素晴らしいですね。私の記憶も蘇って……。

  • 更新お疲れ様です(´・ω・`)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

  • ハーレム希望者はどれ位合格したのだろうか?
    通過者の女性比が高いから余計に期待してそう

    作者からの返信

    意外と全員合格してたりして(笑)

  • 自称冒険者など気合入ってる移住希望者が案外多くて期待感が高まる。
    この中から準レギュラーに昇格する人が現れたりするのかな。

    作者からの返信

    相当な覚悟を持って訪れているようですし、多方面での活躍を期待したいですね。