応援コメント

第234話 現地審査初日」への応援コメント

  • こう言う人達があつまるとどんな感じになるんだろうか
    皆ハーレム目指してると取り合いになったりしそう

    作者からの返信

    うわっ、それは困りますね(笑)

  • 趣味嗜好のデータから椿サマに配慮(強制?)して厳選されたのかも(笑)

  • 胸糞主人公というタグを900人全員が理解してる……これは濃いいw

  • 更新お疲れ様です(´・ω・`)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

  • 審査が始まったぞ、乗り遅れるなこのビッグウェーブに!

    おっさん人気は仕方ない、おっさん同士引かれあうんだニュータイプみたいに
    キュピーン
    「こ、この感じ・・・こいつ・・・」
    みたいな。

    作者からの返信

    お互いに溢れ出すナニカがあるのでしょうね(笑)

  • 村長親衛隊結成(ただし、おっさんのみ)

    作者からの返信

    屈強な漢たちが集う親衛隊。実に興味深いですね。

  • 良い村になるといいですね

    作者からの返信

    私もそうなることを祈っております。

  • 村人候補5百人通過して、最終的に9百人とはなぜ?

    作者からの返信

    勘違いさせてしまい申し訳ございません。
    1日の審査人数は5千人。そのうち午前の部で2千5百人の2割、500人が村人認定されました。
    午後からも2千5百人の約2割、400人が村人認定され、結果、最終的に9百人となりました。