応援コメント

第62話 彼(彼女)らとの対話」への応援コメント

  • 好青年いいね😍


  • 編集済

    >「もちろんです。私たちの村も都度2回、日本人からの襲撃を受けました。お互い警戒したままで構いませんよ」

    都度2回 ⇒ 都合2回


    実験結果の描写がないのは、ヒミツということですかね。

    作者からの返信

     教えて頂きありがとうございます、とても助かります。 8/15 16:30 「都度2回」を「過去2回」に訂正致しました

  • 転移してからの生い立ち。
    いや、「生い立ち」は生まれてからの生育過程のことですから、それとは違う言葉が良いんじゃないかな、と。
    転移してからのこと、あれこれ、経緯(いきさつ)とかどうでしょうか。

    作者からの返信

     教えて頂きありがとうございます、とても助かります。 6/24 18:13 「生い立ち」を「経緯」に変更いたしました
     
     お読みいただきありがとうございます!

  • 平均年齢が若い!
    これはもう若さゆえの・・・があっても仕方ない。
    突然のサバイバル・襲い来る魔物と汚いおっさん達
    過酷な環境や襲撃者から守ってくれる若い男
    ハーレム展開は当然の流れ、サバイバル期間を考えると
    妊娠している子がいるかもしれませんね。

    作者からの返信

     若いですねー、頼れる存在と、たったひとりの異性、イケメンでやさしい性格とくれば……まあ賛否あるでしょうがこういう展開もゼロではないのかな? わかんないけど。最後のに関してはなしの方向でどうかひとつ。

  • 便利サバイバルスキルもなしに100日以上生活すればハーレムというか、すでに必要な措置ってレベルですよね

    作者からの返信

     ちょいちょい襲ってきたヤツがゲス野郎だとしたら、余計に彼が良い人に見えるのかもしれませんよね。だとしても、実際みんなと関係を持つのは不自然な気もしますが。100日間の物語は彼ら彼女らにしか知る由もなし、ということでどうかひとつ。

  • ハーレム野郎だ!(血涙

    作者からの返信

     うらやまけしからん状況ですね

    編集済
  • ε- (´ー`*) フゥ血なまぐさい展開にならずひとまず安心。
    仲間になるか街に行ってしまうか。
    まぁ村の規格外さを知ればこっちにつきそうだけど。
    念話有効距離は下手したら無制限?
    こりゃ凄い。ダンジョンはさすがに阻害されるとか思った。

    作者からの返信

     念話の設定については、「空気中に含まれる魔素を伝達して……」みたいな。すいません、うそです。今から必死に考えたいと思います(笑)