4/19 2020

@小説

- [ ] ❶番を王都へ

- [ ] ❷300設定予約投稿

- [x] ①カクヨムのエッセイ完結とこ話

- [ ] ②に小説投稿

- [ ] →書籍ねらいを投稿

- [ ] →→高ポイントを1ヶ月



マネー、目次検索用

- [ ] ツイッターで呼び込むPOP文

- [ ] 検索、SNS、まとめサイト


いつも通り横にはロードがいたままベッドから身を起こす。

窓の外を見れば、少し明るくなってきた頃。

屋敷でも起きている人はいるだろう。


朝食をご馳走になってすぐに出かける予定だった。

まだ早いが、身支度を整える。


部屋割りは、

夫婦向けのベッドが入った庭が見える場所で

他のメンバーは客室。

依頼主おさしおいて?と思ったものの

いつもの場所が良いと来た時に使う決まった部屋にさっさと入り仕事をしていたらしい。


屋敷の主と遅くまで飲んでたらしいと聞き、

二日酔いに効くお茶を差し入れしようと考えながら、

浴室に入る。


まだ寝ぼけている頭を起こす


ロードとなにをはなしたっけ?


昨日。

おしゃべりしてて眠くなってきたのがバレ、


ロードに抱えられてこの部屋に入った。

妙に浮かれていた自分に呆れるが、


少し話したけど…すぐ寝たなあ。

内容?



ロードにいわゆる姫抱っこされ、首にぎゅっと抱きついた。

『運んでもらうなんてお荷物だ』と認定されるもので

易々としてもらう事はなかった。


小さい子なら別だと思うが。

自分にはなかったんだなあ。


呑みとおしゃべりの楽しさで浮かれて

笑うのを堪えていた


夜も幾分か更けているのだ。

暖かさに浮かれる


実際足は地についていない。

ブラブラとロードの歩く度に揺れるのも楽しい


夫婦用の寝室だった。

ベッドの広さは十分だなと

2人で寝る前提の頭に気づかない。


優しくベッドに降ろされたので

「ありがとう」と緩まった顔で礼を言った。


苦笑しながら

呆れているんだろうか。


頼られたい



真剣な目に、

「頼るってどんなものを言うの?」と疑問を





疲れてるのかな。

2日後の夜には王都だ。



浮かれて寝てしまった。

撫でていたのは記憶にある。


- [ ] 朝の現象

- [ ] ニャンニャン これは使える あざといと言われる行為だと知られることは仲間内に知られることは無かった



自分から

悩み

チャレンジ

レベル

脇腹をする



ーー

朝、


朝起きてきた2人に色っぽい香りはなく

よく手を出さなかったものだと感心してしまった。


昨夜の可愛さと無防備なセリちゃんは


ムードが台無しだ。


宿よりヤりずらいだろう後始末をつければ良いか

俺ならシーツを燃やして、弁償に金を出す。


ロードの氷魔法なら似たように粉々にできて、

セリちゃんの水魔法ならシーツを洗濯できそうだ。


スッキリした顔に、よく寝れたようで何よりと思い頭を撫でる

爽やかな朝には似合わない睨みを受けなながら話し


ロードを借りて、馬車を置いてある場所に向かった。



仲良く

まあな。


欲求不満?

当たり前だろっ

わー起こりっぽい


セリちゃんを守ることにつながる。


楽しそうだがなあ


それも気に入らない



こりゃあ手遅れだなあ。


ダメな男になるなよ?


ああセリにとって頼れる男になるからな


へぇ。そうなったか


氷のようの冷たく払い除け

粉々に撃ち破り

抹消する


そんな男がねぇ


面白い変化だ

対応してみせるさ


セリちゃん素直で可愛いもんなあ。

可愛い妹分は大歓迎だぜ


可愛いだけじゃないと分かったのはその日のうちだった。





森と言っても道は整備されている

弓での威嚇ですんだ。

薬をまきつつ

昼過ぎに町に着いた


→仲間と仲良く

カナンと

「目でも洗っとく?」


「どう見ても狼でしょうに。」

あれ?ロードと似てるかもセリちゃん


グスタフ、キース、セリ 遠距離強者

ロードカナンシュルト 近中距離

町に行くだけ、襲われ 夜に王都


きしのぎょうぎょうしさ



回避

で町に滞在、夜に出る。

そこでからまれ


仮設ギルドに

ガキが!


カナンに


魔法しまいな?


水魔法を準備してた


なめられなくて良いし、

バカにされればやっても良い



ロードにかばわれる




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る