3/23 2020年

➖新しく



- [x] 新章開始しました。連投再開で。

セリフ主体に切り替えて会話してほしい。

キャラが固定されていく事を願って。


闇の友で読み返してから、

容姿がぼんやりだけど決まってたのに気づき、


R18の『ベットの上で…』も進まないので、始めてみました。

しばらく、ベッドの上でイチャイチャして


章を3つ作って、ジャンルを分けようかな?って思ってます。

イチャイチャから段階を上げるも、いろんなプレイをごっちゃ混ぜより


出たとこ勝負!文章体も分けて、どれが読まれるか見るのは?

興味が湧いたので。


・デートでイチャイチャ、ロードが頑張る。

・セリ視点で性的に迫られる

・ロード視点で喰いつきたいけど自重?ちょっとだけ!


を展開していけたらなあ。


他のも完結までに行きたい。

ホラーの方にかかりきりになるかな?


そんな感じで

やってきまーす。


BBやっこ 




ーーー




出発の朝。


『竜の翼』は二手に分かれて行動していた。


荷物の護衛として既に出かけている、シュルト、カナン、グスタフ。

ヴァルトも一緒にいるだろうと思われる。


だろうと言うのは、確認していないからだ。朝ゆっくり起きて

まだ会っていないから。


少し怠さの残る身体で、思い返す。



ビックバードの襲来と

魔物を引き寄せた魔道具の発見。


ヴァルトが見つけ出してくれた。

仕留められたのは、装備の力だ。


力を得れば良いのか?

焦燥感を感じる。


王都に行くとなると、貴族との面会もあるだろう。

あの家と関わらないでいられるだろうか?


セリュートはいないのだから。

そんな言葉では済まない厄介ごとになりそうな予感がする。

まあ、見つからなければ良いのだけど。


そんな徒然を思い出しているのは、近況の変化があったからだ。

後ろの男から、プロポーズなるものを受けた。


セリとして受けても良いかもしれない。

というか、逃げられるのか?という問いには

NOだろう。


“獲物を逃す気がない”という宣言にも聞こえた。この場合自分が獲物だ。

逃げられないのなら、受け入れて仕舞えばよいと思えた。


まだ、厄介ごとでどうなるかわからないけど…。


拒絶したいとも思えないのは、絆されているというヤツだろうか?

『なんでこんな奴が!ってのにハマっちゃうことってあるのよねぇ。』

と冒険者のお姉さんが言っていた。

その後、“くっついた”と聞いたが、今は元気だろうか。


既知の、冒険者ギルドで喧嘩ップル(剣のカップル)剣を得物としていた

2人でよく話題にされていた仲だった。

共同で依頼を受けていたのを何回か見ているし、

「「周りが付き合っちゃえよ」」と言っているのも見た。


よく知った仲でも、あんなにくっつくのにかかったのに。

自分はというと…。


ただ、ロードという名前とハーフ竜人だと自己紹介された以外、ろくな

身の上話、会話をしていない。



そう、よく知らない相手なのだ。

プロポーズを受けていても。


お姉さん達は、『プロポーズは一回してきたくらい、断ってしまえ!』

と豪語していた。一回断ったくらいで引き下がる男は願い下げ、とも。


それで言えば、断りを入れるのが正しい?





本を出していたが、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る