応援コメント

第128話 中間成績発表」への応援コメント

  • 確かに獣人のフィジカルは強かろうし、魔法に関してもエルフってアドバンテージ…しかし率いる立場の者がお山の大将じゃなぁ…そりゃ孤立しかねんわ

    でも貴族のしがらみを是とする学園にそもそもの問題があるよなこれ。学び舎で差別思考オッケーとか引くわぁ…_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    そうなんですよ。この学園かなり荒れているんですよ(´ω`)

  • そりゃ肉体的には人間よりも亜人の方が優れているから軍事演習はF組が有利ですよね(笑)魔法学もエルフの3人がいますしね。

    作者からの返信

    亜人は種族的に劣っているわけではないですからね。
    F組は戦闘能力だけで見てもかなり優秀です。