応援コメント

第126話 マチルダ先生の魔法学」への応援コメント

  • 先生、試験にアルス・マグナは持ち込んだらダメでしょうか!?

    一応、リーフ専用の魔術発動媒体みたいなもんだし…

    作者からの返信

    リーフが悪目立ちしたくないのでいざという時以外は使わないですね(´∀`)

  • 脳筋学校ゥ!

  • 前の誘拐やら、師範の特訓で魔法鍛えるみたいな話なかったっけ?
    リーフまったく魔法に手を付けてない?

    作者からの返信

    リーフくんちゃんは魔法の才能皆無なので練習しても出来るようになることが微々たるものなのです。アルス・マグナが無いと基本的に魔法は殆ど使えない子…。

  • ずいぶん実践的な学園ですね。座学よりも実技重視なのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    カナルフォードは軍学校ですからね。
    とはいえアルカディア帝国自体が軍国なのでどこの高校もこんな感じです。