応援コメント

第5話 三女神」への応援コメント

  • 転生前の導入が面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 神は独善がデフォルト。

  • 武器製造の依頼を出せるなら、禁忌に触れる前に警告ぐらいできるのでは?
    勢力に貢献して英雄扱いしているのに、禁忌に触れるのを見張ってはいワンストライクアウトー処刑、貴方が悪いって意味がわからない…

    作者からの返信

    本編でも触れられている通り製造の依頼を出したのはカシウスの先代で、既に彼は他界しているのでグラスとの繋がりは切れています。(魔族との戦争も終結したのでその後グラスに発注を出す必要もなし)

    カシウスも禁忌に触れる研究を破棄すれば見逃すと温情を出しています。それでも抵抗したので処刑しましたが、女神に取ってそれはやり過ぎだったので転生の機会を与えたという訳です。

    編集済
  • フォルトゥナのキャラ好きですわ。

    きっとアウローラと同じく、人を尊重しているわけではないんですけど、アウローラのような、致命的なズレが少なく感じるというんですかね。

    これからグラスがどんな人生を歩んでいくのか、楽しみです☺️

    作者からの返信

    フォルトゥナの傍若無人な感じはそれはそれでまた神らしいかなと(´∀`)