昌一さん 

新井昌一さんに、近所の豆腐屋さんを重ねて読んでました。ひょんなことで、彼のプライベートな事を知ったのは、私の職場でした。一人の綺麗な独身で40才を過ぎた同僚の看護師さん。こんな人がなぜ、結婚しなかったのか。と思ったら、バツイチでした。看護学校を卒業してバイト先の豆腐屋さんと結婚、何があったのか、すぐに離婚。他の人が教えてくれました。長男でないのに一がつくんですね。昌一さんはこのまま、豆腐屋さんをして独身をいくのかな?名前に拘らない作家さんに一票。探偵さんの乾さんの仕事が早いのに感心。乾さんのプライベートにも気になりました。こんな探偵がいたらいいなあ。ふたりをこれからも応援しています。頑張ってください。