応援コメント

招待状」への応援コメント

  • 翻訳、身体が勝手に翻訳してくれていたってことは次にジル様と大地の民が出会った時はジル様の口からあの奇天烈言語が発される……ってコト?!まあ、世界に日本語が無いなら周りも何にも思わないだろうけど。というか、流石にそこまで日本語と一致することは無いか、さすがにね?(空耳サッカー実況を頭に過ぎらせつつ目逸らし)

    パートナーをソフィアにするの、言い出したのがグレイシーじゃなかったらキーランがキレてそう。でもグレイシーが言った以上、もしソフィアが心の中で思ってた『……やはり私などでは──』っていうのを口に出してたら怒涛の勢いでソフィアがパートナーに付くことの利点を言いあげそう。極端!

  • 既にジルの苦悩が見えるよww

  • おぉっとぉ!?かなりまともじゃないぞォ!軍事部ゥ!
    そして、ジル様勝手にカップリングされてキレる辺り主人公もカプ厨適正あるな