応援コメント

人類到達地点 後編」への応援コメント


  • 編集済

    キーランくんは信仰の到達点(全裸)赦されたら感極まって覚醒しそう。

  • 誤字?報告です。

    今のジルが放つ『光神の盾』では粉砕可能な一撃を、ジルの右手は吸収していく。

    『光神の盾』では粉砕可能な一撃を

    『光神の盾』では粉砕されかねない一撃を
    or
    『光神の盾』を粉砕可能な一撃を

    とかですかね?

    まあ、粉砕じゃないけど
    最後には『光神の盾』で殴ってますが(笑

    作者からの返信

    重ねてありがとうございます!修正しておきます!

    盾で殴って蓋をする男

  • 人類最強ッ……!
    (人類最強の身を案じたら、人類は最強だって言ってるみたいになるの草)

    是非人類最強にはジル様の配下になって欲しいですね。人類最強、勢い余って人類を滅ぼすんじゃないかとずっと案じてたのですが、その辺ちゃんと配慮して行動してたことがわかって良かったです。ジル様、終始笑顔で戦っておられて良かったです。

    作者からの返信

    仮に我を失うような事態になっても人類を滅ぼすことはあり得ないからこその人類最強なのさ……

    ジル様の笑顔(内心では絶望)