応援コメント

人類の極致」への応援コメント

  • 人類最強さんの必殺技の説明に「人類全体が強くなればなるほど強力無比になるその一撃は~」とありますが、これ一応人間である人類最強さんはどのような原理で強くなっているのでしょうか?ジルの信仰で強くなるのは権能等の神に連なる物で、神とはそういう物なんだと理解は出来ます。ですが人類最強さんはそういった権能や能力は持ってないんですよね?どういう理屈で強化されているのでしょうか(?_?)

  • 人類最強さん、人類最強への理想が高すぎないか……?
    何でも完璧にこなせるのってどっかの宗教だと神様って言うんですけど。

  • 人類最強という言葉がいっぱい出てくる。
    お喋り、考えまくり戦闘は個人的に嫌いだが局地に至りそう。
    切る切らないの天秤が行ったり来たりの良作だったけどそろそろかな。

    作者からの返信

    漫画と違って思考巡らせて攻略方法探りつつ進める戦闘描写はテンポ悪くなるの悲しいね

  • 流石インフレを題名に冠する作品。インフレ具合が半端じゃない。
    神を倒すためには、それ相応の出力が必要なのかもしれないけど、人類最強さんは人類滅ぼさんでもろて。人類の身代わりになるはずが人類を引き換えに勝とうしてしまってないか……?

    狂信者の祈りがジル様の能力値に届いてて草。

    作者からの返信

    人類最強くんは必要な殺しができるタイプの善人だけど、全人類と引き換えに巨悪に打ち勝つとかそういうのはないですね。元も子もないので


  • 編集済

    流石に人類最強さんしつこいなwいい加減やられなさいw
    それはともかくアクセル踏みすぎじゃない?ハ○ター×ハ○ターみたいに収集がつかなくなって毒endじゃ無いことを祈ります。

    作者からの返信

    むしろここで立ち上がれない程度の存在は人類最強なんて名乗れないのよ…