応援コメント

この世は実験場」への応援コメント

  • 作中で2番目くらいに成長率が高いよね。
    天の術式と神の力で強化されたジルの次に。
    序盤の時点で既にフェンリルを不完全とはいえ召喚することで神に対抗しうる可能性を見せてるし、物語が始まる前からキーランよりも加護を積極的に育ててただろうし、何よりまとも。
    セオドアやべえ⋯⋯


  • 編集済

    あ…察し。マヌスさんドンマイ。やっぱセオドアさんやべーっすわ。

    フェンリルがイケるなら、フィニックスとかリヴァイアサン(ヘビ)とかバハムート(魚または象)、ケルベロス(犬)みたいな化け物も行けそう。ただし、フェンリルよりヤバい幻獣の為、世界レベルでどうなるかわからない。あれ裏ボスかな?
    単純にドラゴン系の化け物を作れるようになったらとか考えるとロマンがありますね!

    作者からの返信

    成長(実験)を繰り返せば繰り返せば強くなるから主人公に違いない…