応援コメント

羅刹羅闍(生配信:その②)」への応援コメント

  • やっと追いつけました〜(^O^)/
    蘭華ちゃんと羅刹王さんとの奇遇な出会い、ぎこちない会話に毎度ほっこりです😊
    まだ謎の多い段階で不穏な雰囲気ではありますが、これから始まるぶらり旅もなんだか楽しそうですね。

    今後物語がどう展開していくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    追いつかれましたか...ここまで読んでいただき、誠にありがとうございます!さらに、また応援コメントもいただいて、嬉しいです。
    この二人?の絶妙なミスコミュニケーションが醍醐味の一つだと意識して書きました。そのぎこちない会話が気に入っていただき、何よりです。(特に羅刹の王の蘭華ちゃんへの溺愛ぶりは作者の私でも引くぐらいでした(笑))
    ついにぶらり旅が始まろうとして、ようやくタイトル回収ができました。まだまだいろんな謎もありますので、今後の展開を楽しみにしていただければ幸いです。
    改めて、ありがとうございました!