応援コメント

羅刹羅闍の追憶~夢~」への応援コメント

  • 初めまして、デーモン法師と申します。
    インド神話、詳しいわけではないのですがすっっごく大好きなので、こちらの作品はかなりどツボでした!!(楽しすぎてどんどん読み進めちゃう。これは、カレーを食べながら味わいたい物語ですね!)
    また、私自身も、インド神話に関連した物語を書いているので、とても親近感がわきました✨貴作と出会えて大変嬉しく思います!

    神話とミステリーが絡んだようなストーリー、特にインド系を視点に置いているものは、カクヨム界隈ではそこそこ珍しいのではなかろうかと思います(希少価値😭)!
    そして、物語の進行も少しずつ謎が解き明かされていく仕様で、早く読み進めたいと思う衝動が止まりませんネ!

    登場人物たちが神話の化身かもしれない、そして羅刹とどう関係してくるのか。。。今後の展開が楽しみです♪ これからも読ませていただきます!

    作者からの返信

    始めまして。金剛永寿です。
    この度、作品をサクサク読んでいただいた上に、応援とコメントまでをくださったのは大変嬉しかったです。
    自分自身はインド神話とラーマーヤナという古代から伝わった叙事詩が大好きで、その中の登場人物を現代の世界に混ぜたら、どのようなストーリーになるか書いてみた結果はこんな感じになりました。中々日本ではマイナーなジャンルからのスタートなので、気に入っていただき、何より幸いです!(ぜひインドカレーと共に!自分も雰囲気作りのためにカレーを食べました...笑)
    どのような展開になるかお楽しみにしていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!