第5話 雲と綿菓子、超似てる



「青空の下で綿菓子を食べながら歩くと」


「なんだかとっても気分がふわふわするのです」


「どうしてかな」


 雲と綿菓子 超似てる

 そっくりさんかな 双子かな

 食べれないとこ 食べられるとこ

 手がとどかないとこ 手でさわれるとこ

 こまかな違いはあるけども

 見た目がそっくり間違えそう


 雲と綿菓子 超似てる


 まず見た目 白いし もこもこ

 そして手触り ふわふわ呼べるとこ

 あと雰囲気 なんだかとっても和むとこ

 さわりたくなるとこ 似てる似てる

 見てるとちょっと眠くなる?

 クッションにして座りたいな


 雲と綿菓子 超似てる


 双子かな 違うみたい

 そっくりさんかな そっくりさんなの?


 似てる事は 違う事

 似てる事は 面白い事

 似てる事は 隣り合う事

 似てる事は 似てる事


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集51 言葉詰め放題100円 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ