新しい私。こんちには。

ももいくれあ

第1話

こんにちは。こんにちは。こんにちは。

とってもキレイですね。とっても。

今日はどこから来たんですか。

前にも会ったことがあるような。。。

あっ、やっぱりお会いしていますね。

あったかくて、まっすぐな、

あの頃の私がそこにいた。

私を見つめるその瞳。

大好きだったあの人が、

あの頃の私を残してくれた。

大好きだと言ってくれた。

今の私のそのままを

貴方が見ていてくれるから。

もう、私は大丈夫。

今までの全てのコトひとつずつを、

置いておける気がするの。

今、新しい私をしっかりと見つけたら。

私は前に歩いていける。

貴方が教えてくれたから、

私は私のままだった。

今も昔も変わらない。

今日もあの日も変わらない。

笑顔の私がそこにいた。


貴方が私に教えてくれた。

私は私のままでいいと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新しい私。こんちには。 ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ