面白い

前作も王道中のNTRざまぁで面白かったけど、今作も面白そう。
しっかりとした設定ができており、プロットも綿密に作りこまれていそう。
葬送神器も厨二魂を擽る格好良さで浪漫がある。
後、黒衣ちゃんかわいい。
美湖さんは・・うーん・・。この手の作品だと、実は的な感じでヒロインだけが事情に精通していて主人公だけが置いてけぼりってパターンが多いけどはたして・・。
ただ、その手の展開だと一気に冷めるんだよな・・・orz
ともかくこれからに期待大です。

1/30 ああ、やっぱり彼女は滅怪だったか。王道やからしゃーないのかな。何故、大体の作品って身近なヒロイン枠を特別な組織に所属させ、主人公だけハブられてるって状況を好むのだろうか?読者側から見てあんまりこの展開好む人いないと思うんだけど・・多分だけどね。
一応星1減にはしましたけども、まだまだこれからの展開には期待してます。