応援コメント

086:初対面」への応援コメント


  • 編集済

    まあ……あの二人がなんかやらかしたら、下手したら青龍まで敵扱いされるわけで。ハヤトがそれを許す訳も理由もないし、もし本当に仕掛けたらこの世界に居場所をなくすだけだろと思う

  • 実力も弁えない腐れ共はフェードアウトして欲しいね。
    青龍の思惑が全く見えてこない。腐れ共を調教するのが目的?

    作者からの返信

    青龍の思惑は普通に27階層目に行きたいって感じです!
    知っているのと知らないとでは雲泥の差がありますもんね!

  • なんかしくる間もなく全速力で27層まで連れて行って全員の心折ってやればいい
    そして26層に戻って「帰りは別行動で」とか言ってさっさと別れる

    作者からの返信

    優吾たちのせいで青龍の皆さんも巻き添え可哀想すぎますね!笑
    疫病神にも程があるw


  • 編集済

    そもそもあの二人見た時点で断るべきじゃないか?
    メリットがないの上、危険性が高い・・・

    てか毎回こういう会議とかは凛音に任せた方がいいと思うよね。

    作者からの返信

    何かしらあっても、優吾たちが何かしたところで詩庵たちはどうこうできないので。
    実力は詩庵たちは既に見せてますし、優吾たちが何か叫んでも世論は詩庵たちの味方するでしょうし!

  • 主人公優しすぎ…を通り越して危機感無さすぎる( ´-ω-)y‐┛~~
    逆恨みの現実もみれない馬鹿な2人にはウザいからこの世から退場してほしい

    作者からの返信

    警戒はすれど、彼らの妨害如きねじ伏せんたる!って感じです!
    力は圧倒的に離れてるんで、残った手段は限られてますしね!

  • 罠っぽいなぁ…。
    ハヤトさんはともかく、何かを仕掛けてくるよね。
    あの因縁あるまだ実力も伴ってない(仮)二人を同行させること自体、不誠実だし(事前に伝えてないのも)、馬鹿にしてるよね。

    詩庵は甘ちゃんなんで、あっさり騙されそうだから、鍵は瀬那ちゃんだね。ダンジョンの中なら正当防衛でヤっちゃえ。

    作者からの返信

    逆に詩庵たちがいるから彼らを連れてきた感が強いです!
    青龍だけだったら嚥獄は連れていかなかったかと思います。

  • 例え憧れの相手でも初めて組む相手に対して、警戒心が薄すぎだろ。
    滅怪につながるクランが有ると判明したんだから、なおのこと警戒しないと。

    作者からの返信

    『清澄』と『黒(滅怪の詩庵の呼び名)』がイコールになってないので、クランとしての活動ではそこまで警戒してなかったりします。
    相手が神魂持ちでも詩庵たちは霊装を完全に消せるので普段はバレませんし。
    それに警戒しすぎると何も出来ないですしね!

  •  詩庵! そこで凛音を抱きしめるんだ!!
     ……無理か。詩庵、こういうのはヘタレっぽいし(苦笑)

     凛音が物語の正ヒロインなので、ぜひとももっとイチャイチャ……じゃない、仲の良いところを見たいものです。
     どっかの空気さん? もう名前も出てこないや(笑)

    作者からの返信

    清澄はクラン内恋愛禁止ですからね!w
    空気さん何してるんだろ……