応援コメント

009:変化する魂」への応援コメント

  • 過去の能力者として役小角や空海は出てくるのかな・・・

  • 安部晴暗


    安倍晴「明」じゃないですか?

    この世界での名称であれば問題無さそうですが

    作者からの返信

    この世界での名称になりますー!
    日本を日国にしたりと固有名詞は変えてる感じです!
    だから日本の法律は適用されないよっていう逃げだったり。笑

  • 初対面の美人さんに手を握られるって普通に怖くね?

    壺とか売りつけてきそう笑

    その好感度の高さ、気にならへんのかな?

  • ここで納得ファンタジーだ

  • 詩庵の得た力がレベルと異なる物という事は、詩庵が制御して強くなったとしても、一般のハンターたちから見たらレベル1のままだから、無能に見えるのかなぁ。

    陰陽師とは意表をつかれたので、詩庵がどう進化するのか楽しみです。

    作者からの返信

    レベルは第三者からは見ることが出来ないので、分かりやすい実績を見せない限りは無能って思われると思うです……。

    楽しみに思ってくれてありがとうございます!!!
    頑張ります!