応援コメント

第95話/毎日が幸せ」への応援コメント

  • ラストまで素敵な二人でした!

    シルバーアレルギーがマジ話かはともかく、かもんくん、リングプラチナにしとけばよかったね…

    でも何をおいてもハッピーな二人の未来に、かんぱーい!
    おめでとー!どんどんぱふぱふ〜!

    めっちゃお似合いの二人には素敵な波乱万丈な夫婦生活があらんことを!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    二人が幸せになって本当によかったですね!
    アフターストーリーも検討中ですので、その時はまた二人の日常を覗きに来てください!

  • 完結お疲れ様でした!

    始業式の公開告白とか教師陣なんでOK出してんだよ‪wって思ってたら和夏菜登場で修羅場とか新学期早々濃いスタートでしたね。

    2人の掛け合いも相変わらず面白いですしやっぱり一緒に居るのがいいんだなって思える終わり方でした。

    追記
    たがら婚約指輪ください!」←だから婚約指輪

    なんなら本当に好きなれば問題ないじゃないですか!」←好きになれば かなと。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    アフターストーリーも検討中ですので、その時はまた二人の日常を覗きにきてください!


    修正いたしました!最後までありがとうございます!!