応援コメント

二人の夜②」への応援コメント

  • おー! 二人の夜、誰かと思ったら予想外の二人でした!
    いやー、七歳差よりも相手が10歳の方が問題あるのでは笑笑 この時期の歳の差は大きいですねえ。

    完結おめでとうございます!!
    今回も面白かったです。執筆お疲れさまでした。シリーズ、続き楽しみにしてます。次はどの昔話かしらー♪

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ①の方は夫婦でしたが、②は恋人未満の二人のお話でした。相手が10歳はまずいですよね。これが20歳と27歳なら全然問題ないんですけど。まぁ、この世界は15で大人ではあるんですが。

    この二人もね、進展させたいと思ったらこれまだまだ書かないといけませんね。いい感じに超解釈出来そうな昔話を探しますっ!

    最後までお付き合いくださり、さらには素敵なレビューまでありがとうございました!葉蔵兄さんもね、竹神さんに気にしてもらえて喜んでますよきっと。次も出してやらんと(笑)

  • 雛乃さんと飛助さんのコンビもかわいらしくていいですね。ただその七つ年下というのが厄介で、あっという間にお年頃になりますからね。その時の飛助さんがどうなるのか想像するだけでも楽しいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    この二人は時間をかけてじっくり育てたいですね。おいおい私はこのシリーズで何作書くんだよ、って(笑)

    いやでも7歳差なんてそのうちマジで気にならなくなりますからね。この世界は15で元服=大人なので、あともう5年もすりゃ雛乃も大人ですし……ってマジで私は何作書く気でいるんだ。昔話のネタが尽きる!


  • 編集済

    雛乃ちゃんと飛助のやりとりにきゅんきゅんしました~!( *´艸`)
    飛助はうかうかしていると掴まっちゃいそうですね(*´▽`*)

    ……ところで、章タイトルが二人の夜②ですけれど、①はどちらかにあるのでしょうか……?(*ノωノ)

    追記
    なるほど! すっかり見逃しておりました!(><)
    お教えいただきましてありがとうございます~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    飛助は雛乃に押し切られそうですよね(笑)
    女の子はませてますし、7歳差なんて全然ですよ、全然(笑)

    あっ、ちなみにですね、②なのは、前章の白狼丸と茜が①だからなんですよ。人は違うけど、これもまぁ『二人の夜』の話だよなぁ。って。わかりにくかったですよね(笑)

    最後までお付き合いくださり、素敵なレビューまでありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
    ていうか皆さんレビューうますぎません……?どこで鍛えるのその力……。


  • これは前進する兆しなのか、諦める事になるのかわからないけど、また新しい物語が紡がれたらメインになりそうですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    うふふ。どうなるんでしょうね、この二人(*´艸`*)
    (ぶっちゃけ作者もまだノープラン)

    この二人はですね、新しいお話を書く度にちょいちょい進めていきたいなと思っております。結果として恋仲、あるいは夫婦になれるのか、それとも雛乃の新しい恋を応援する感じになるのかはわかりませんけど。

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    雛乃、頑張りますね。歳の差ものは大好きなので、彼女が大人になりたいと言ってるところはキュ~ンとしました。
    埋まらない歳の差にもどかしい思いをしている子にとっても、打出の小槌は夢のアイテムですね( 〃▽〃)

    今はまだ可愛い妹分ですけど、雛乃が本格的に成長したらどうなっちゃうのでしょう。
    飛助が意識してタジタジになるところも見てみたいので、雛乃、頑張って(*´▽`*)

    今回の太郎とその仲間たちの物語も、楽しく読ませてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    第1作では当て馬の悪役令嬢枠だったのに、すっかり彼女もヒロインですよ。その押しの強さとガッツがあれば、さすがの飛助も落とせるかもしれません。頑張れ雛乃!打ち出の小槌は使わせないけど!
    この二人はこれからもじっくりじっくり育てていきたいですね。

    今回も最後までお付き合いくださり、素敵なレビューまでありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
    幻の第3章も何とか頑張って書くぞー!

  • 年の差はどうやっても埋められませんから、打出の小槌なんて物語あれば欲しくなりますよね。

    飛助も、大変な人に惚れられちゃいました。
    雛乃が自身に見合った男を好きになりますようになんて思っていますけど、あれだけごねていた那彦も沙雨と一緒になりましたし、これからどうなるかは分かりませんね。

    不思議な桃嫌いの桃太郎の物語、これからも楽しみにしています(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    年上に恋すると早く大人になりたい!って思うものですよね。大人からすれば「いやいやもっと子ども時代を楽しんでおきなよ」って感じなんですけど(笑)

    この二人はですね、なんかもう最終的には飛助の方が折れるんじゃないのかなって書いてて思いますね(笑)
    ただ、じっくり育てたいふたりではあります。

    最後までお付き合いくださり、さらには素敵なレビューまでありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
    続編また頑張ります!