応援コメント

二人の夜①」への応援コメント

  • ふひゃー\(//∇//)\。からのオチが(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ただのイチャイチャ回では終わらせませんよ(笑)

  • ちゃんとふたりのわだかまりが解けたようでよかったです~(*´▽`*)
    太郎だったら、花の香りも髪飾りも、違和感なく似合いそうです……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうここからまーたイチャイチャするんでしょうね、この夫婦は(*´艸`*)

    一度何かしらの潜入捜査とかで太郎にガチの女装させたいですよね。でも、その枠は青衣姐さんがいるからなぁ……。

  • 白狼丸じゃ、髪飾りなんてよく知らないでしょうね。だけどそれだけに、一生懸命悩んで選んだというのが想像できます。
    他の女性に送っていたのなら、こんなにぎこちないわけないじゃないですか(*´艸`)

    茜はともかく、太郎は髪飾りはつけたがらない様子。とはいえ、太郎も太郎で似合うと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    普段そんなものに縁がない男だからこそ、贈られた時の驚き&喜びがあるんですよね。ぎこちないところもそこが良いんですよ!何もかもスマートな男は女慣れしている感じがしてちょっと……(笑)

    もう太郎は激おこですよ。俺は男だぞ、髪に飾りなんかつけるなよ、と。

    いやー、でも君は似合っちゃうんだよなぁ、残念ながら(笑)

  • 太郎なら花の香りがしても全然問題ありませーん(≧∇≦)
    髪飾りも、太郎なら絶対に似合うって、思ってしまいました( *´艸`)

    しばらくご無沙汰していた分、いつもよりも甘々でしたね。
    初めての贈り物、大切にしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、太郎なら花の香りがしようが髪飾りが差されていようが、まず間違いなく似合っちゃうんですよね(笑)

    太郎「俺は男なのに……(´・ω・`)」

    当初はこの話がなくてですね。しまった!せっかく髪飾り買ったのに!って思い出して慌てて書きました。ごめんな二人共。今日はゆっくりラブラブしてくれ(笑)