応援コメント

指に足りない一寸法師②」への応援コメント

  • よかったですぅー!!!なんと那彦さん大男じゃないですか。コメ問題、なにか策があるのでしょうか?

    作者からの返信

    春川晴人様

    なんとなくうまく収まるのが宇部作品!∠( ゚д゚)/

    那彦、あれこれ心配してましたけど、めっちゃ大男!男の矜持も何とかなりました!ヽ(=´▽`=)ノ

    米問題、ちゃんと策(?)はあります。大丈夫!

  • 那彦、まさか180センチもあるとは!Σ( ゚Д゚)
    太郎のお母さんみたいな台詞に思わずくすりとなりました( *´艸`)
    これでもう、心置きなく祝言を挙げられますね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    一寸法師、6尺の大男ですよ。ギャップがえっぐ!!何か原作(?)の方でも6尺になってるんですよ。あの時代で6尺はとんでもないですよね(; ・`д・´)

    太郎なんてね、出会ってまだ数日なのにもうすっかり母性が芽生えちゃって……あんなに小さかったあの子が……うう……(´;ω;`)

  • 那彦、思った以上に大きくなって。

    これで晴れて、紗雨と祝言をあげられますね。
    そうすると残念ながら、右近とも縁ができてしまいますけど、青衣に始末してもらいますか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    6尺ですからね。この中の誰よりも大きくなりました。関節痛とか大丈夫なのかな。

    紗雨を娶ると右近とも縁が出来てしまいますけど、もしもの時は腕のいい元忍びに依頼するしかないですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 那彦、大きくなった。しかも紗雨よりも大きいヽ(=´▽`=)ノ

    これで、心置きなく紗雨を嫁にできますね。もうちょっと淑やかな方が好みなんて言っていますが、例え紗雨がこのままでも、なんだかんだでうまくいきそうな気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    無事に大きくなりました!ヽ(=´▽`=)ノ
    原作(?)でも一寸法師は6尺の大男になってるんですよ確か。なので、その通りにしてみました!でかっ!

    たぶん、淑やかな方が好みっていうのは本当なんでしょうけど、何か照れくさかったんでしょうね、ついそんなこと言っちゃう。