応援コメント

指に足りない一寸法師①」への応援コメント

  • すごいっ、こんなに強いなんて!!
    立派な一寸法師ですね。いやー、みくびってたな。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    この辺は原作(?)通りですよ。何せ本物の一寸法師は鬼をやっつけてますからね!えっへん!

  • おおー!!ようやく那彦さんが役に立ちそうですよ!!なるほどね、すぐに目を攻撃しないところが武士ですね。所作が素晴らしいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    あともう残り僅かですからね。ここらで一発活躍させないと(笑)

    やっと一寸法師らしい動きをしてくれました!

  • 那彦すごいですね!(≧▽≦)
    まさかこんなに体格差があるのに、手玉にとるとは!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    那彦すごいですよ。
    やはり体格差のある敵と戦う時はこんな感じですよね。いや、ほんとは体内に入り込んで内側からやっつけるんですけど。さすがにね。ええ。


  • 割と近いうちに登場したなゲス長男。好き放題やっといて報復とは身勝手の極みかッ!

    那彦、実は強かった。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです、右近は今回の悪役ですからね。最大の見せ場です、見せ場!

    那彦、実はやれる男です。ガチの一寸法師もこんな感じで戦ってましたからね。ふふふ。

  • 右近。もう出ないと思っていたのに、こんなゲスな形で登場するとは(|||´Д`)

    そういえば、太郎達って荒事には慣れていないのですよね。
    しかしそこで活躍したのが那彦。侍になると言っていただけあって強いです!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    右近はゲスなウ◯コ野郎ですよ。

    この桃太郎、バトルにはとんと縁がありませんからね。いつもなら青衣が何とかしてくれるのでしょうが、今回は那彦です。だって彼は一寸法師!原作の方では鬼とも戦える侍なのです!

  • 那彦にいったい何ができる。と思ったら。
    そうでした。一寸法師って、自分の何倍も大きな鬼と戦うお話でしたっけ。
    すっかり忘れていました(^_^;)

    右近、勝手に妾にしようとして勝手に離縁したのに、更に勝手を重ねて。
    す巻きにして川に放り込んでやりましょうか(╬ಠ益ಠ)!!

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。そもそも一寸法師は自分よりも何倍も大きな鬼と戦って勝利するのです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    右近、とんでもないウ◯コ野郎ですよ。これはす巻きにして川ポチャですよね!