応援コメント

一寸法師と怪力娘③」への応援コメント

  • 返品て。失礼な笑
    まあこれに懲りてそこらで妾を拾ってくんなよ、エロ親父め!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あっという間に返品ですよ、返品。クーリングオフ。

    ほんとこれに懲りてね、ほいほいとその辺の妾を拾うんじゃないよ。

  • なるほど! 可愛い妾だと思っていたら、まさかの可愛い怪力娘だった、と……っ!(笑)
    早々に返品されて、ほんとによかったです~(*´▽`*)

    あとは、那彦が頑張る番ですね!( ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!
    可愛い妾だと思ったら可愛い怪力娘でした!これは返品せざるを得ない!(笑)

    さぁ、残り4話!あとは那彦が頑張れ!

  • まさかその手があったなんてっ!! これは、太郎ちゃんがよくできました💮ですね。そして紗雨さんも、わけがわからないまま、よくできました💮。

    よし、あとは那彦さんが決めて欲しいなっ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです、この手があったのです。
    ただ恐らく太郎ちゃんはですね、「紗雨の結婚祝いだ。これを持ってお行き」くらいのことしか言われてないんですよ。紗雨に渡しておやり、って。

    さぁ、あとは那彦がばしーっと決める番ですよね!


  • 長男あれだけ悪役やりそうな思考しとったのに。あ、という間にご退場!
    まぁ、なにはともあれ良かったぜと思いつつ次男に嫁ぐ姉は大丈夫なのかいと思ってしまった。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    あっという間に退場ですよ!ただ、彼は後でまた出てきます。

    次男はですね、婿入りですから大丈夫(大丈夫なのかな?)。あの両親から産まれた長女ですからね。紗雨みたいな良い子とは限りませんしねぇ。

  • 怪力に怯えて返品するなんて。
    ここで策を練らなかったとしても、どのみち別れる運命だったのでしょうね(^_^;)

    右近は怪力に恐れをなす情けない男でしたけど、那彦は。
    やはり彼と一緒になるのが一番ですよ( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    いま返品されるか、明日以降返品されるか。こんなのは早いに越したことはありませんからね。早めに怪力を披露出来て良かったです。

    那彦は怪力を厄介に思いつつも何だかんだ(逃げたりもするけど)一緒にいてくれますからね。

  • 怪力を見せたら、たちまち返品されてしまいましたね。
    気まぐれで妾にしたり返品したりする右近には色々思うところがありますが、お互いのためにもこれが一番よかったのです(  ̄▽ ̄)

    やはり紗雨の相手は那彦しかいないのですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    昔話って短いお話の中にいろんな展開が詰まってますよね。もうたちまち返品ですよ。まぁ、遅かれ早かれこうなっていたでしょうけど。

    そう考えると、怪力でも一緒にいてくれる那彦はすごいですよ。ちょいちょい逃げますけど。