応援コメント

打ち出の小槌③」への応援コメント

  • やはり美しい女性は攫われる運命なのでしょうか!? 太郎ちゃん、かわいそうですけど、そのお茶飲んだら出陣ですね。だーから、那彦さんがさっさと腹くくってればー!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!
    美しい女性はさらわれるもの!∠( ゚д゚)/

    太郎、お茶を飲んだら出陣だ!!

  • 攫われるなんて、いったい何が――っ!?Σ( ゚Д゚)
    そして那彦はどうなっているんですか!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    さらわれちゃいましたよ!急展開っ!!

    那彦お前!お前の嫁だぞなんとかしろ!

  • 米問屋の長男(-ω- ?)

    一瞬お姉さんと間違えたのかと思いましたが、そちらと一緒になるのは次男さん。いったいどういうことなのでしょう?

    紗雨が本当に那彦のことが嫌いになって長男と一緒になりたいというなら、残念ですがそれも仕方ないかも。
    ですがもしも嫌がる紗雨を無理やりというのなら、その怪力でぶっ飛ばしてやりなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    無月兄様

    突然現れました、米問屋の長男です。次男ではありません、大丈夫(大丈夫ではない)。

    紗雨が本当に心変わりをしてそちらに行くなら良いんですけど、あの様子ならまぁ違うでしょうね。

    いまこそその怪力で!まずい、死人が出る……!


  • アレ、ちょっとうまくいきそうな雰囲気だったのに長男なにやってんのさ。実は次男で姉さんの方と勘違いして――なんてわけでもなさそうですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    昔話ってなんかいきなり事件が起こったりしますよね。ダラダラ展開が定番の宇部作品にしては珍しく、とってもスピーディー!

    あれよあれよと長男が!Σ(゚Д゚)
    大丈夫、長男です!

  • え、紗雨が米問屋の長男に見初められた(・・;)

    青衣の化粧が、ききすぎてしまったのでしょうか?
    魔法をかけられて王子様に会いに行くシンデレラみたいな展開を想像していたのに、ぽっと出の奴がかっ拐っていったのですか((゚□゚;))

    作者からの返信

    無月弟様

    紗雨、あれやこれやと見初められて連れて行かれてしました。

    青衣の化粧、効果抜群!Σ(゚Д゚)
    せっかく美しくなって那彦をメロメロにさせる予定だったのに、ポッと出のやつがかっさらっていきましたよ!