応援コメント

打ち出の小槌①」への応援コメント


  • うん、大きくなりな(無慈悲)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    無慈悲――!!(笑)

  • うーん?那彦さん、腹決めましょうよ? ぼやぼやしてると紗雨さん、誰かにとられちゃいますよー!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    那彦「と、取られたら取られたで願ったり叶ったりでござる!(汗)」

    いやほんと、さっさと腹くくれって話ですよ。

  • うーん、確かにこれはちょっとためらっちゃいますね……(><)
    そしてついに太郎もわかるコンプレックスが!(笑)

    神頼みでも駄目なら、打ち出の小槌に「紗雨よりも大きくなあれ」って願いましょう!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!
    ついに太郎にも共感出来るやつですよ!これなら俺にもわかる!

    そうか、小槌の方にお願いすればいいですね!

  • うーん。確かにこれは、那彦からしてみたら怖くもあるかも。コンプレックスってデリケートな問題ですし、事情があまりに特殊なので、悪い方向に考えはじめたら、いくらでもネガティブな想像ができそうです( ̄~ ̄;)

    とはいえ、やらないという選択肢はありません。神頼みして勇気をもらいましょう。

    作者からの返信

    無月兄様

    これまで紗雨に対してはかなり強気でしたからね。なのに彼女より小さかったらどうしよう、と悩んでいた那彦です。

    ですが、もうやるっきゃないわけですから。ここはもういっちょ腹をくくっていただいて。

  • 小槌で大きくなったとしても、もし「あれ、大きくなるにはなったけど、全然チビじゃん」ってなったら、ショックですよね(-∀-`; )

    太郎も自分の容姿にコンプレックスを持っていますから、共感しちゃいますか。
    どうか那彦が元に戻った時、男子の平均以上の身の丈になってくれますように(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    まだ紗雨が成人女性の平均身長くらいなら良かったんですけど、174くらいありますからね。でっけぇ。

    太郎もですね、かつてはナニの大きさがどうたらで風呂を拒んだ男ですから。この辺はもう全然共感出来るやつでした。