応援コメント

紗雨と那彦②」への応援コメント

  • うん。お似合いですよ。面倒みてやりなよ。な?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    お似合いですよね!

    もう娶っちゃいなよ、YOU!

  • いやもうこれって相思相愛じゃないのですか?

    ものは言いよう、紗雨さんは純粋なのですよ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ね!
    相思相愛に見えますよね!(笑)

    馬鹿っていうと聞こえが悪いですけど、純粋ってことですよ!たぶん!!(笑)

  • 紗雨、純粋ではありますけれど、ちょっと心配になるお嬢さんですね……(;´∀`)
    でも確かに、青衣姐さんの言う通り、意外とお似合いの二人だと思います!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    純粋すぎて心配になるタイプの子ですよね(笑)

    一寸法師と怪力娘、これはこれで案外お似合いなんじゃないかと思うんですよ。もうね、那彦、腹くくりなさいよ。


  • 純粋で正直なお嬢さんだった。

    これ、小槌も全力でブルンブルン振ってきて、潰されると思ったのかしら?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです、純粋で、正直な、お馬鹿さんでした。

    小槌については明日、明かされます!(*´艸`*)

  • 純粋ではあるが馬鹿。これは、何も否定できませんね(;^_^A

    色々大変な子ですが、だからこそ那彦には、彼女の側にいて手綱を握っていてほしいものです。
    周りのためにも、なんとかして二人の仲を取り持てないでしょうか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    純粋であるが馬鹿。まぁ、カテゴリとしては太郎もここに足を突っ込んでいるタイプではあります(笑)

    こんな厄介な子、うまくあしらえるのは那彦くらいなものですよ。まぁ、那彦も油断したら死にますけど。
    それでも案外良い感じに見えなくもないですし、ここはひとつ、なんとかうまいこと収まってほしいです。

  • 紗雨さん、かなり頭が弱い方だったのですね(^_^;)

    そして時折周りが見えなくなって、岩を投げる。これは那彦が一緒になってもらって、暴走を静めるしかないですね。
    青衣の言う通り二人はお似合いなのですから、何も問題ないですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、紗雨は目の前にあるものしかわからないタイプ。精一杯言葉を選んでいえば、度を越えた天然とでもいいましょうか。悪く言えばお馬鹿さんです。

    暴走するのも那彦を好きすぎるが故ではあるんですけど、怪力なのでかなり厄介です。
    だけど、案外お似合いですよね。もうね、あの好色侍にはこれくらいじゃないと。