応援コメント

紗雨と那彦①」への応援コメント

  • 女性を守りたい、という那彦の気持ちは立派だと思いますけれども……(><)
    その前に、この女好きをなんとかしないといけない気がします(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    男に生まれたからにはか弱い女性を守ってこそ!という志は立派なんですけどね。まず許嫁をしっかり守ってやれ、と。

    守るのか、守られるのか……ですが。

  • 見つかったっ!!!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    やっべぇ!見つかった!!

  • 小槌で潰されそうになったΣ(꒪ロ꒪ )!?

    それは逃げ出したくなる気持ちも分かります。
    小槌で潰されるのは、一寸法師パロディのお約束ですね。

    今からこんな恐ろしい人と、対峙しないといけないのか(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    一寸法師といえば小槌ですからね!潰されるのが一寸法師パロディあるあるだったとは!(笑)

    さぁ、そんな恐ろしい相手と対峙しないといけません。大丈夫か!?

  • 紗雨はヤンデレだったのですね。
    那彦が他の女性のところに行かなければ安全かもしれませんが、この狂気を見て、紗雨とは一緒にいられないと思っても、責めることはできないかも((( ;゚Д゚)))

    今まで色んなトラブルに直面してきましたが、彼女が一番恐ろしい相手かも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    無月兄様

    那彦が紗雨に一途だったらこんなことにはなってないんですけどね。彼の性格では……。

    恐ろしい相手ですよ。