応援コメント

五尺七寸の追手③」への応援コメント

  • 那彦さん、そんなに大きな石を投げられるほどのなにをしでかしたのでしょうか!? 話し合いの余地はあるのでしょうか!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    話し合いの余地がなかったら、ここから少年ジ◯ンプ顔負けのバトルシーンが展開されますよ!( •̀ㅁ•́;)

    わ、私に書けるのか!?(書けない)

  • ひぇぇぇっ! 確かに、那彦だとうっかり握りつぶされたら一巻の終わりっぽいですが……(><)
    石もやばいですけど、岩はもっとやばいですね!(; ・`д・´)

    でも、そんな中でも「話せばわかる」と善意を信じる太郎がまぶしいです……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    「このぉ〜( ´∀`)σ」みたいなツンツンでも致命傷ですよ(笑)
    なのに石だの岩だの……((((;゚Д゚))))

    だけど、知り合い、ましてや許嫁なんだから話せばわかる!の精神の太郎です。さすがはピュアネスイケメンです。


  • 怪力の女性。大井子かな?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    大井子!
    名前初めて知りました。めっちゃ力持ちじゃないですか……すんげぇ。

    紗雨のモデルは力太郎と屁こき嫁ですね。とにかく怪力ででかい女子を出したくて(笑)

  • あれ、一寸法師にこんな怪力女出てきましたっけ? もしや力太郎の女バージョン?

    もしも紗雨が一寸法師の姫ポジションだとしたら、護衛をつける必要はなさそうですね。
    しかしいきなり石を、そして岩を投げようとするとは。とんでもない許嫁ですね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    もちろん出てきません!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    だけど、参考にしたのは力太郎ですね。あと、『屁こき女房』です。まぁ、屁こき女房は怪力ではないんですけど、なんか強い女の人が出てくる話なかったかなって。

    石を投げるわ、岩を投げようとするわ、もうとんでもない許嫁ですよ。命がいくらあっても足りません。

  • 那彦、意外にもちゃんと剣術の心得があったのですね。やるじゃないですか。

    だけど、紗雨さんはそれよりもっと強くて恐ろしいかも。
    本当に、話せばわかってくれる?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    無月兄様

    この辺りはちゃんと一寸法師なんですよ。彼、最終的には鬼と戦いますからね。なのでこの那彦も実は案外やれる男です。

    ですが、細雨はさらに規格外です。は、話せばわかってくれるでしょうか……((((;゚Д゚))))