応援コメント

五尺七寸の追手②」への応援コメント

  • なるほど!!追っ手はメル◯ランディ(違いますね)。大柄で粗雑なイメージを持ちましたが、さてさて、本当のところ、那彦さんとはどういったご関係なのでしょう。

    作者からの返信

    春川晴人様

    メル◯ランディ!
    それは強そう!!(笑)

    なんか大柄=粗雑のイメージはありますよね。私もそんなイメージです(笑)

    さてさて、彼女と那彦の関係や如何に!?∠( ゚д゚)/

  • 追手がまさか女性だったとは!?Σ( ゚Д゚)
    これは、どう展開するのかそわそわしますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    女でしたよ、女!
    女好きの一寸野郎め、この子に何をしたんだー!!!

  • 青衣のコンプレックスを刺激する女ですね。
    彼女が何かしてきたわけではなくても、気にしている部分に触れてくる。相性の悪い相手と、遭遇してしまいましたか。

    こういう時は、関わらないのが一番ですけど、何かを探している風なのが気になりますね。

    作者からの返信

    無月弟様

    青衣としても、別に完全に女になりたいわけではないんですけどね。それでも、自分はここまで飾らなくちゃならないのに、こいつは女に生まれたってだけで何もしねぇのか、と。姐さんちょっとお怒りです。ぷんぷん。

    そう、関わらないのが一番なんですけど……。

  • 青衣が女らしさというものを考えると、それが自分のことでも他人のことでも、色々複雑な思いを抱きそうですね。

    それにしても、この女性は何者? とても質の悪い輩には見えませんが、那彦はいったい何をした?(・・;)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうなんですよ。オネエの方々って女性以上に女性らしいんですよ。だけど、実際の女性ってそこまで女女してないんですよね。
    自分はそうまでしないと取り繕えないのに、って悔しいところです。

    さぁ、輩輩言ってましたけど、なんと女でした!
    お前、この子に何をしたんだ!