応援コメント

石蕗屋の看板娘②」への応援コメント

  • 那彦、怪しいですねぇ。まあ、その姉御ならね。いくらでもね。近づいたらいいよ。あとでどうなってもしらないけどね!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    怪しいですよ。もう怪しさしかありません。

    いっそね、いっそきれいなお姉さまの手でね、ひと思いにやられちまった方が良いかもしれませんね。

  • やぁもう、太郎ちゃんはこの物語のヒロインですからね。青衣の姉さんも素敵ですけど、それ以上ですからね。あ、ごめんなさい、雛乃さん。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!
    太郎こそがこのお話の正ヒロインなのです(茜も含む)!( ゚д゚)

    青衣の姐御はね、まぁほら、別枠っていうか……?
    雛乃も、えーっと……幼女枠だから……うん、ごめんな。

    編集済
  • 那彦、ほんとに面食いですね~(笑)
    さすが青衣姐さん!(≧▽≦)

    五尺ってことは、相手はかなり大きいですよね? いったい、何が……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    とんだ助平侍ですよ、この一寸法師は(笑)

    5尺ですよ。しかも+7寸!
    約174㎝です!いまの時代でもまぁまぁ高身長のカテゴリですかね。そんなやつが3㎝の侍に何を……?

  • 那彦、いったいどういう経緯で絡まれたのでしょう?
    白狼丸の推理通り、那彦の方から吹っ掛けたのでしょうか?

    そうだとしても、太郎なら力になろうとするかもしれませんけど、那彦が妙な気を起こさないよう、しっかり見張ってないといけませんね((º言º))

    作者からの返信

    無月弟様

    こんなのもう怪しすぎますよ。約3㎝なんて虫と思えばまぁまぁなデカさではありますけど、人間ですからね。話が通じるなら「あっち行け、シッシッ」って払われておしまいですから。なのに追われるほどって相当ですからね。

    ですが、太郎です。どんな経緯でも助けてくれって言われたら受けちゃうんですよねぇ。もう全力で阻止しないと、そこは!

  • 『質の悪い輩』。白狼丸は、しっかりつっこんできましたね。相手の背丈が五尺七寸もあるってわかることといい、確かにこれは怪しい。
    さあ、那彦。何があったのか、じっーくり話してもらおうか(っº言º)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    もちろん白狼丸はしっかり突っ込みました。こんなのコナン君なら「あれれー?どうして相手の身長が5尺7寸(約174㎝)もあるって知ってるの~?」って無邪気な子どもボイスで指摘するところですから。

    さぁ吐け!吐くんだ!!