応援コメント

夜が明けて③」への応援コメント

  • あ。なんか葉蔵さんが元気に働いているの見てそれだけで笑ってしまった。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    彼はこの小説の名誉脇役ですから。平八の次くらいのポジションですから。

    彼は今日もバリバリ働いてますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 葉蔵さんが相談相手になっていることに衝撃を受けつつ(笑)、いよいよ白狼丸さんにも隠せなくなってきました。さて、一寸法師の運命は!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうね、葉蔵兄さんはこういうポジションですよ。メインキャラの仲の良い先輩みたいな(笑)

    さぁーいよいよ白狼丸にもその存在がバレます!なぜならバレないと話が進まないからです!(言い切った)

  • 白狼丸、いい同僚達に恵まれていて幸せですね~(*´▽`*)
    こと太郎が絡むと、とたんに仕事が手につかなくなる白狼丸、ちょっとかわいいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    普段意外とちゃんと働いている(しかもかなり優秀)からこそ許される感じですね。あとはもうキャラでしょうね、太郎が絡んでたらもう仕方ねぇなって(笑)

    太郎のことを考えたら仕事なんて手に付きませんよ、この駄犬は。お前どんだけ太郎が好きなんだ。もう昼の方も娶れ!

  • 白狼丸、太郎との一件を相当引きずっていますね(*´艸`)

    端から見ればいらない心配。ですが本人にしてみれば重要事項。これは、急にお腹を痛くしても何とかしなくては(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう傍から見たら、お前、そんなことでウジウジしてんの?ってなものです。ですが、白狼丸にしてみれば大問題ですから。おれより猿が良いのかよ!って。

    さぁ、バレバレの仮病で仕事を投げ出した白狼丸、太郎の元へ急げぇ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 愛しの太郎のことで頭がいっぱいで、心ここにあらずですね。

    茜も大事ですけど、太郎にとっても自分が一番と思っていたのに、飛助と仲良くしていたら、それは荒れるでしょうね。
    知らない男と同衾していたと知ったら、ますます大荒れでしょうけど( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    白狼丸にとっても太郎は初めての友達ですからね。頭のことは昼も夜も太郎(と茜)でいっぱいですよ(笑)

    さぁ、仕事をほっぽり出して太郎の元へゴーですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ