応援コメント

安堵の帰宅②」への応援コメント

  • あ。そういや葉蔵さん無事に帰ってましたね。よかったよかった。竜宮城の秘密がすごすぎてうっかり忘れて……。
    ともかくみんな戻ってこられてよかったですね。さすが姉御はしっかりしてる笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    葉蔵兄さんも無事に帰ってきました!モブに毛が生えた程度のキャラなのでごっそり割愛されましたが、ちゃーんと無事に戻って来ましたよ。

    姐御だけはしっかり(ちゃっかり)扇子屋の夫婦に告げて出発しましたから。抜かりないですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • いやー、みなさんお疲れ様でしたー!! たった二ヶ月、されど二ヶ月。お嬢様がますます飛助さんになついていてよかったです。姉御さんの言い訳はものすごいですけども。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いやー、長いようで短い2ヶ月でした(笑)

    会えない時間が想いを強くしたわけです。あんなに太郎様太郎様言っていたのに……(笑)

    姐御はね、その辺抜かりないですから。しっかり言い訳を考えてからゴーですから。

  • 葉蔵さんが陰で活躍してくれましたね!(≧▽≦)
    旦那様に怒られなくてよかったです~(*´▽`*)

    そして飛助はすっかり雛乃ちゃんに気に入られてますね~( *´艸`)
    ほんと、無事に帰ってこれてよかったです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう葉蔵兄さん頑張りましたよ!必死に説明したでしょうね。こういうのは普段の行いが物を言いますから。平八も「まぁ葉蔵が言うなら本当なんだろうな」って。

    もう雛乃はすっかり飛助にお熱ですよ。この二人、進展するのかしら(´∀`*)ウフフ

  • みんなお帰り(*´▽`*)

    それぞれ熱烈歓迎されていますね。みんながいかに周りから慕われているかわかります。
    乙姫様には悪いですが、やっぱり太郎たちはこちらで暮らすのが一番です(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    熱烈歓迎ですよ。この三人は石蕗屋にとってなくてはならない存在ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

    乙姫様はある意味幸せですよ。島太郎は自分を裏切ってはいなかった(と思ってる)んですから(*゚∀゚)ヘヘッ

  • 白狼丸、帰ったとたん仕事とは、お疲れ様です(^_^;)

    2ヶ月も帰って来なかったのですから、大騒ぎですね。
    だけど無事に戻ってこれてよかったです。海の底から出られなかったら、茜と白狼丸も結ばれませんから(*´艸`*)

    作者からの返信

    無月弟様

    白狼丸、なんだかんだと頼りにされていますからね。もう早速仕事ですよ。倉庫の兄さん達は葉蔵兄さんからの報告を受けた時点でソワソワしてたでしょうね。

    明日、おまけの一話で浦島太郎のお話は終わりです。